ゆでたまごを作るときに使えるシンプルなタイマー『Egg Watchers』

SPONSORED LINK

Pocket

シンプルというか、なんというか。まぁ、わかりやすいのでエントリー。

Egg Watchersはたまごのゆで時間を教えてくれるタイマーだ。

使い方は簡単で、卵の大きさ、冷蔵庫にいれていたかどうか、好みのゆで具合を指定するだけだ。

ちなみに最後にタイマーが出てくるが、ゆであがるまでの時間、YouTubeの映像を流してくれるのがしゃれているw。

まぁ、それだけだが、たまにゆで時間を忘れてしまったりするので知っておいてもよいだろう。

Egg Watchers

http://www.eggwatchers.com/

ゆでたまごのゆで時間を教えてくれるシンプルなタイマー。

管理人の独り言 『渋谷』

渋谷を歩いていたら知り合いに遭遇しまくった。たまには良いよね。

あ、それからイベントの詳細が決まりました。近未来のケータイはどうなるのか?を富士通の先行開発部門さんから教えてもらいますよ。

来週月曜日までお申し込みを受け付けていますのでよろしければどうぞ。

・『近未来ケータイ会議 sponsored by 富士通』へのお誘い
http://www.ideaxidea.com/archives/2010/01/ktai-event.html

今日の運動記録

むむ・・・今日はなし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.