TwitterやYoutubeなど、主要サービスAPIの稼動状況を監視してくれている『API-status』

SPONSORED LINK

Pocket

マッシュアップサービスが増えてくるにつれ、APIが動いているかどうかで多くのサービスが影響を受けるようになった。

そうした状況を踏まえ、「あれ、ひょっとしてオチてる?」というときに使えるのがAPI-Statusだ。

このサイトではdiggやtwitter、flickrといった主要サービスAPIの稼動状況をモニターしてくれている。

また現在の状況だけでなく、過去一週間の状況も見られるようになっている。

開発者なら覚えておきたいサイトですな。

API-status

http://api-status.com/

主要サービスAPIの稼動状況をモニターしてくれるサイト。

管理人の独り言 『そういえば!』

このブログも10周年ですよ!あとで個人ブログの方でこの10年の経緯とかまとめてみたいですな。

・個人ブログ
http://www.ideaxidea.com/

今日の運動記録

昨日は稽古。今日はランニングでもしようかな・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.