好きなアーティストを支援してタイムズスクエアに登場させよう!『TS2AS』

SPONSORED LINK

Pocket

これは素敵な試み。

TS2AS(Times Square To Art Square)ではユニークな方法でアーティストを支援している。

仕組みは簡単で、まずアーティストがサイト上で自分の作品を披露する。そしてそれを素敵だと思った人が寄付をし、Times Squareに掲示させる時間を買う、といった具合だ。

うまくいけば自分の好きなアーティストの作品がより多くの人の目にとまる、というわけだ。

いろいろ問題があるような気がしないでもないが、とりあえずやってみよう!という勢いは嫌いじゃない。うまくいくといいですな。

TS2AS

http://www.ts2as.com/

アーティストを支援してタイムズスクエアに登場させよう!

管理人の独り言 『なんというか!』

いろいろ動きがありますな。みんな次々に別のステージに移っていっているなぁ。

今日の運動記録

今日は稽古にいくぜ。筋トレもやった!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.