子どもが描いた絵を絵本にしてくれる『Tikatok』

SPONSORED LINK

Pocket

似たようなことを実現できるサービスはよくあるが、提案の仕方が良いのでご紹介。

Tikatokは、子供向けにeBook&本当の本を作ってくれるサービスだ。

使い方は簡単で、子供が描いた絵をテキストと一緒にアップロードすればいいだけだ。

それだけでブラウザ上で見られる本やPDF、もしくは本当の本にしてくれる。それぞれに料金は違うが、子供の想像がそのままこうしてカタチになるのはなかなか素敵だ。

ギフトとしても喜ばれるのではないだろうか。この季節に検討してみても悪くないですね。

Tikatok

http://www.tikatok.com/

子どもが描いた絵を絵本にしてくれるサービス。

管理人の独り言 『うお・・・。』

なんかばたばただな、今日は。

今日の運動記録

ランニング&縄跳び&筋トレ。もうちょっとで完全体。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. このサービスはいいですねぇ。
    子供たちがよろこびそう。

    そうそう、広告でVistaprintが掲載されていました。
    名刺を頼んでみました。
    このビジネス、あっとー的ですね。(ちと、ウザイけど。)

    年末も、来年も、よろしくお願いします。

  2. おじゃまします。
    このサービス子供が絵が好きなので
    喜びそうです。^^

    でも、じゃまされそうで・・・

    良い情報に感謝します。

  1. No trackbacks yet.