パンケーキをみんなで焼くことができるレストラン『Slappy Cakes』

SPONSORED LINK

Pocket

今年最後のエントリーだが、趣向を変えて、ちょっと楽しそうなレストランでも紹介してみる。

Slappy Cakesはテーブルで調理ができるレストランだ。

鉄板焼きやお好み焼きはこういうものがよくあるが、このレストランで作れるのはパンケーキだ。

朝食やブランチなんかにみんなでわいわいケーキを焼くのはいかにも楽しそうだ。

オレゴンにあるらしいが、機会があったら行ってみたいものである。

こうしてわいわいみんなで楽しめる場所というのは良いですな。

Slappy Cakes

http://www.slappycakes.com/

パンケーキをテーブルで焼けるレストラン。

管理人の独り言 『今年最後!』

今年もこれで最後ですな。来年もよろしくです!

残り少ないですが、個人ブログは粛々と更新しますよ。

・IDEA*IDEA
http://www.ideaxidea.com/

Twitterも適当に。年越し、サーバー大丈夫かな。

・Twitter (@taguchi)
http://twitter.com/taguchi

今日の運動記録

ランニング+筋トレ+縄跳び。調子いいぜ!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.