赤ちゃんの注意をひくためのカメラのアタッチメント『Shutter-Buddy』

SPONSORED LINK

Pocket

あー、なるほど、というシンプルなアイテムのご紹介。

Shutter-Buddyはカメラにつける一風変わったアタッチメントだ。

なんとこのアタッチメントをつけると、赤ちゃんの注意をひくことができる、というものだ。

なにやら科学的な根拠があるらしいのだが、白黒のチェック模様が赤ちゃんの注意を引き、写真を撮るときにそっぽを向かれることがない、という仕組みらしい。

効果の程を確かめたわけではないので、100%自信を持てるわけではないが、シンプルなアイデアでなかなか良いですな。

Shutter-Buddy

http://shutter-buddy.com/

赤ちゃんの注意をひくためのカメラのアタッチメント。

管理人の独り言 『寒いっすね。』

ついにロングコート召喚。深夜のカフェが辛くなってきた!

今日の運動記録

今日は稽古へ!つか、ちゃんと拳立て&腹筋&背筋&ランニング&縄跳びしたわ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. December 28th, 2009