指定した数値に関するトリビアを教えてくれる『Number Gossip』

SPONSORED LINK

Pocket

おぉ、この数字はあれがあれできる唯一の素数なんだよ・・・。

などといった数字うんちくが好きな人におすすめなのがNumber Gossipだ。

このサイトで自分が好きな数字、話題になっている数字を入力すれば、その数が持つユニークな特性を教えてくれるというわけだ。

英語なので微妙に解読に手間どるが、数値をうまく扱えると頭が良さそうに見えるのでちょっと覗いてみてもいいだろう。

知っておいて損はないですな。

Number Gossip

http://www.numbergossip.com/

数値に関するトリビア。

管理人の独り言 『さーて・・・。』

ようやく復活!

今日の運動記録

今日からのんびり復活するぞ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.