指紋認証、Bluetoothに対応した高機能なお財布『iWallet』

SPONSORED LINK

Pocket

i~という時代錯誤な名前のわりにちょっと欲しいかも、と思ってしまったアイテムのご紹介。

iWalletは指紋認証、Bluetoothに対応した実に高機能なお財布である。

指紋を通さないと開かない、という機構に加え、ケータイやスマートフォンとBluetoothでペアリングしておくことにより、財布とケータイが一定距離離れるとアラームが鳴り響くという仕組みに鳴っているのだ。

これでどこかに置き忘れたり、盗まれなくなることだろう。

300ドル近くとちょっとお値段がはるが、財布をどうしてもなくしたくない、という人には良いのではないだろうか。

iWallet

https://www.iwalletusa.com/

指紋認証&Bluetoothに対応した高機能なお財布。

管理人の独り言 『ふー。』

もう日曜日ですか。昨日は思いのほか遊びまくってしまったので今日は挽回したい。

今日の運動記録

走りにいったり、筋トレしたり・・・残念ながら稽古にいけなかった。いかん。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. December 6th, 2009