Gmailに特化したキーボード『Gboard』

SPONSORED LINK

Pocket

すごいガジェットが・・・。

Gmailユーザーならちょっと欲しくなるであろうアイテムがGboardだ。

このアイテム、Gmailでよく使うショートカットがそのままキーになっている。使いたい機能にさっとアクセスしたい場合に便利だろう。

気になるお値段は19.99ドル。なかなかリーズナブルだろう。見た目もGmailカラーでかわいいし。

ぶっちゃけ、これで効率化されるかどうかは微妙だが(ショートカットキーの方が速いですな)、Gmail好きな人にはおすすめしたい。

Gboard

http://gboard.com/

Gmailに特化したキーボード。

管理人の独り言 『F-03B』

F-03Bが発売されましたね。昨日富士通さんにお借りしたのだが、これは・・・かなりいいかも。ケータイ会議の方でレビューしますね。

今日の運動記録

走りに行くぜ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK