あなたが最初に誰をフォローしたかを教えてくれる『FirstFollower』

SPONSORED LINK

Pocket

若干不安定だが、あー、なるほど、と思ったのでご紹介。

FirstFollowerは、あるTwitterユーザーが最初に誰をフォローしたかを教えてくれるサイトだ。

Twitterをはじめたときは、あぁ・・・そういえばそうだったなぁ、と初心を思い出すにはいいのではないだろうか。

欲をいえば、自分が誰にとって一番だったかを教えてくれる逆引き機能もあると面白いとおもう。

今年はTwitterにはまったぜ!という方は試してみてはいかがだろう。

FirstFollower

http://firstfollower.com/

あなたが最初に誰をフォローしたかを教えてくれる。

管理人の独り言 『あれ?』

あと2日しかないのか!アバター見ていないなぁ。どうしよ。

今日の運動記録

なにかしよう・・・昨日は何もできんかった。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.