ビープ音で自分のクルマの場所がわかる『Finder Technologies』

SPONSORED LINK

Pocket

よくあるアイテムだが、使いやすそうなのでご紹介。

Finder Technologiesを使えば、「あれ、クルマ、どこに駐車したっけ?」という問題を解決してくれる。

クルマにはレシーバーを仕込んでおき、専用のキーチェーンにあるボタンを押せば、自分のクルマがどこにあるか音で教えてくれるのだ。

自分のクルマに近づけば近づくほどビープ音が速くなる、という仕組みなので直感的に使いこなせるだろう。

大型ショッピングセンターなんかによく行く人は便利かもしれないですな。

Finder Technologies

http://www.findertechnologies.com/

クルマを駐車した位置がわかるアイテム。

管理人の独り言 『雨ですねぇ。』

雨の日はこもって開発!

今日の運動記録

腕立て、腹筋、拳立てやった。拳立ては最初辛かったけどもうだいぶ回数こなせるようになった。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. December 3rd, 2009
    Trackback from : anchovy-blog