スタイリッシュなつぶやきをあなたのサイトに設置できる『emTweet』な

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっと試してみて微妙だったのだが、アイデアはおもしろいのでご紹介。

emTweetはあなたのサイトに最新のつぶやきを表示してくれるというものだ。

こうしたツールはよくあるが、emTweetはスタイリッシュに表示してくれる点がユニークだ。MacのGrowlのような感じ、といえばわかるだろうか。

使い方は簡単で、このサイトで検索語やらを指定し、生成されるコードを貼りつけるだけだ。

微妙に更新頻度が遅かったりするので同じものが何度も表示されてしまったりするが、サイトのアクセサリー候補としていいのではないでしょうかね。

emTweet

http://emtweet.com/

スタイリッシュな感じでつぶやきを表示。

管理人の独り言 『ぐぐぐ。』

もう金曜日のターン?

それにしてもTwitterのタイムラインが全然追えていない・・・。まいったな。

今日の運動記録

走ったり、腕立てしたり、いろいろやった。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.