ソースコード&チュートリアルが公開されている今風のToDo管理ツール『Colored List』

SPONSORED LINK

Pocket

ウェブサービスを作ってみたい、という人に役立ちそうなサイトのご紹介。

Colored Listは今風の、Ajaxを使ったToDo管理ツールである。会員登録をしてログインすれば使い始めることができる。項目の並び替えもドラッグ&ドロップでできたりとなかなか快適に使うことができる。

こうしたツールはよくあるが、Colored Listがユニークなのは、ソースコードと作成するためのチュートリアルがあわせて公開されているという点だ。

ウェブサービスを作る際にはなるべく興味をもつようなアプリの方が良いのは間違いない。いまさらアドレス帳とかではテンションが下がるだろう。

ツールを使ってみて気に入ったらソースの方も覗いてみるといいだろう。いまどきのウェブサービスがどうやって作られているかがわかるはずだ。

Colored List

http://coloredlists.com/

ソースコード&チュートリアルが公開されているToDo管理ツール。

管理人の独り言 『今週は・・・。』

なんとか今仕掛り中のサービスを完成させてしまいたい・・・。一般公開するものじゃないんだけどね。

今日の運動記録

今夜は稽古に!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.