iPhoneをスタイリッシュなフォトスタンドに!『APPSTAND』

SPONSORED LINK

Pocket

よくあるアイテムかもしれないが、わりとおしゃれだったのでご紹介。

AppStandはiPhoneをフォトスタンド的に使うことができるアイテムだ。

使い方は簡単で、iPhoneを背面にぐっとはめこめば、さまざまなアプリを映し出す素敵なスタンドになってくれる。

時計や写真、天気予報なんかを映し出しておく、というのも一案だろう。もちろん同時に充電も可能である。

またタッチパネルやボタンはパネルにはめ込んでも操作可能なので、そこにはめこむことで不便になることもない。

最近はデジタルフォトフレームが人気だが、こうしたアイテムを使ってiPhoneで代用する、という手もありますな。

APPSTAND

http://www.appstandstore.com/

iPhoneをスタイリッシュなスタンドに。

管理人の独り言 『もうちょい・・・。』

こ、これが終われば・・・。

それはそうと忘年会議、もうちょいですね。今日はミーティングですよ、と。

今日の運動記録

今日はないな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.