紐をひっぱってチャージできる携帯用の充電器『Yogen』

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっとだけ電気が欲しい、というときに便利そうなアイテムのご紹介。

Yogenは携帯型の充電器だ。こうしたアイテムは他にもあるが、紐をひっぱって充電できるギミックがなんだか心地よい。

紐をひっぱってエンジンをかけるような、そうした気合を味わうことができますなw。

なにかと携帯型のガジェットを持ち歩くことが多くなった昨今、お気に入りの充電器は持っておいてもよいかもですね。

Yogen

http://www.yogenstore.com/

紐をひっぱっる感じの携帯型充電器。

管理人の独り言 『逆転』

昼夜逆転しすぎて昼間は気分が悪い、という悪循環に突入中。夜は作業効率が良いのですけどね・・・。と言うわけで今夜も朝まで作業かな。

今日の運動記録

なし・・・いかん。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.