映画の一場面からその名前をあてる『WHAT THE MOVIE』

SPONSORED LINK

Pocket

これ、むずくない・・・?

映画の一場面からその映画の名前をあてるゲームを楽しめるのがWHAT THE MOVIEだ。

うーん、見たことあるかも・・・という場面がちらほらと出てくるのだが、なかなか思い出せないものですな。

しかし難しいからこそ「初めて解いた人はこの人!」といった表示をしてくれたりと、静かにもりあげる仕組みが随所にあって好感が持てる。

自分は映画に詳しいよ、という人に出会ったら紹介してみるといいかもですな。

WHAT THE MOVIE

http://www.whatthemovie.com/

映画の一場面からその名前をあてるゲーム。

管理人の独り言 『寒いっすねぇ。』

だんだん起きるのがつらくなってきましたな・・・。

今日の運動記録

なし・・・なんか今週やばいな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • makotake_mb
    • November 5th, 2009

    これはあれですね。ミュータントが沢山出てきて、何故か戦うの。理由はミュータントの人権を確保するため?
    手から鋼鉄がはえてくる人が有名。確かPart2。空間転移できる人がWhite Houseに忍び込むシーンと思いきや!?

    • November 6th, 2009

    これは「Xメン2」の冒頭、ホワイトハウス内のシーンかな。

  1. No trackbacks yet.