ビデオをアップロードしてアドバイスを受けられる『UpMyGame』

SPONSORED LINK

Pocket

これはわりと良いサービスではなかろうか。

UpMyGameはスポーツ選手とコーチのマッチングサイトである。

スポーツ選手は自分がプレイしている映像をアップし、それをコーチが見てアドバイスする、という仕組みだ。

これなら遠隔地であろうと、良いコーチを見つけられる可能性が高くなるだろう。

また課金のシステムも用意されているので、コーチは自分のアドバイスをこのサイトで販売することも可能だ。

映像のアップロードが簡単になった今だからこそできるサービスだ。日本でも誰かやらないかな、と思ってみたり。

UpMyGame

http://www.upmygame.com/

映像を使った、スポーツ選手とコーチのマッチングサイト。

管理人の独り言 『最終日』

連休最終日ですな。いろいろやらなくちゃ、と。

今日の運動記録

今からランニングに行く!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. ニコ動でけっこう似たようなことやってますね。
    「○○してみた」のようなタイトルの動画には、いろんなアドバイスのコメントがつけられてます。

  1. No trackbacks yet.