ニューヨークの地下鉄ちっくな標識を作ってくれる『Underground Signs』

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっと素敵・・・かな。

Underground Signsでは、ニューヨークの地下鉄にあるっぽい標識を作ってくれる。

もちろん自分の好きなテキスト&サイズで作ることが可能だ。

大きなサイズになると400ドルほどもするが、おしゃれアイテムとしてまぁ、アリといえばアリかもしれない。

街中にあるオブジェを模したアイテムを作ってくれるこうしたサービスは良いですね。

Underground Signs

http://www.underground-signs.com/

ニューヨークの地下鉄っぽい標識をつくってくれるサービス。

管理人の独り言 『充実』

三連休最終日はやたら充実。やっぱり食べ過ぎると眠くなるので空腹ぎりぎりで作業をぶっつづけたらえらい調子がよくてごきげんだ。夜はデザイン勉強会の打ち上げだったが、その前にまめこをつかまえてPhotoshopを教えてもらう。へー、なるほど、という感じの技のオンパレードで勉強になりました。というか、ショートカット使いすぎて何やっとるかわからんぞ。明日まとめてみようっと。

今日の運動記録

昨日はランニングにいけた。今日は稽古に行きたい。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.