ごちゃごちゃしがちなデスクをすっきり整理するためのアイテム・・・『The ERGONIZER』

SPONSORED LINK

Pocket

やりすぎな気がしないでもないが、ちょっと欲しいかも、と思ったのでエントリー(でもないかw)。

The ERGONIZERは散らかりがちなデスク周りをすっきりと整理するためのアイテムだ。

そうしたアイテムはもちろんたくさんあるが、これがユニークなのは、モニターのまわりですべて片付けてしまっている点だw。

ポストイット、ホワイトボード、ケータイホルダー、ペン、鍵などなど、なんでもぶらさげることができる。

大事なものはすべて視界に入っているので安心というか、なんというか。力技度合いがなかなか素敵ですな。

The ERGONIZER

http://www.theergonizer.com/

デスク周りをすっきりさせるためのアイテム。

管理人の独り言 『がしがし・・・』

ACTION*PADとかやらないといけないのだが、この2、3週間、突発的に振ってきた仕事に忙殺されている・・・。あと2週間ぐらいで片がつくのでもうちょいお待ちくださいな・・・。でも技術力は着実についているので長期的にみればパワーアップしているのかも。と、前向きに考えてみるテスト。

今日の運動記録

昨日は稽古。いい汗かいた。ランニングも調子にのっていったよ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. November 26th, 2009