大事な荷物の状況を的確に把握するためのアイテム『SenseAware』

SPONSORED LINK

Pocket

FedExが展開しているSenseAwareなるアイテムが便利そうだ。

このアイテムを大事な荷物と一緒にいれておくと、その荷物の正確な場所、温度、露出されている光量を知ることができる。

光量がわかることによって、その荷物があけられたかどうか、がわかるという仕組みですな。

もちろんこれらの情報はすべてウェブからチェックすることができる。

たとえば移植用の臓器といった、とっても重要な荷物に使われることを想定しているようだ。

いつも使うものでもないだろうが、ここぞというときに絶大な威力を発揮しそうですね。

SenseAware

http://www.senseaware.com/

重要な荷物を的確にトラッキングするためのアイテム。

管理人の独り言 『ぐぐぐ・・・。』

開発も佳境・・・なのか。終わりが見えん・・・。

今日の運動記録

昨日は稽古にいった。今日はちょっとお休みかなぁ・・・。いや、走るかなぁ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. はじめまして!
    いろんなものがあるのにはビックリ!
    また読み逃げしにきますねw
    忘れないようにブクマしとこっと

  1. No trackbacks yet.