ウェブ上で漢字を学べる『Read The Kanji』

SPONSORED LINK

Pocket

コンセプトはよくあるものだが、シンプルで使いやすいインターフェースだったのでご紹介。

Read The Kanjiはウェブ上で漢字の読み方を覚えられるサービスだ。

漢字が出てくるので、ひたすらローマ字入力でひらがなを入力し、当てていけばいい。

また例文やその訳も一緒に出てきたり、達成率が表示されたりするので学習効率も高くなるだろう。

全体的にシンプルで使いやすいので、日本語を覚えたい外人のお友達がいれば教えてあげるといいだろう。

細かい点でよく作りこまれているので学習系のサイトを作る人にとっても参考になるだろう。

Read The Kanji

http://www.readthekanji.com/

ウェブ上で漢字が学べるサービス。

管理人の独り言 『ケータイ会議・・・』

ケータイ会議が始まりましたね。すでに手元にF-01BとF-02Bが。いろいろ試していきますかね。

そしてPocketWiFiも今日衝動買いしてしまいそうな予感・・・。

今日の運動記録

あとで走りにいく。昨日もいった。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. November 24th, 2009
    Trackback from : 創るmetaboy