自分の好きな写真をシャワーカーテンにあしらうことができる『PhotoShowerCurtain』

SPONSORED LINK

Pocket

シンプルなアイデアではあるが、わりと使えるのでは、と思ったのでご紹介。

PhotoShowerCurtainでは、あなたが指定した好きな写真でシャワーカーテンを作ってくれる。

無味乾燥なカーテンではなくて、自分の好きな写真をあしらえばシャワー中にリラックスできる、というわけだ。

また、シャワーをしている間は他にできることがほとんどないので、ここにリマインダー的なもの(今年の目標とか)を印刷しておけばわりと効果的かもしれない。

家の中のアイテムで、このように自分の好きなようにデザインできるものは他にもたくさんあるかもですな。

PhotoShowerCurtain

http://www.photoshowercurtain.com/

好きな写真をシャワーカーテンに印刷できるサービス。

管理人の独り言 『ひさしぶり』

ずいぶんとひさしぶりに会う友人とお茶。気になるカフェに行けてよかった。今度なべに誘ってくれるらしい。楽しみですな。つか、うちでも鍋やりたいな。

今日の運動記録

今日はなし・・・いや、あとでやりたい。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.