バナナにむかってしゃべる人の写真ばかりを集めた『People Talking on Bananas』

SPONSORED LINK

Pocket

なんだかばかばかしいものを紹介したい気分でエントリー。

People Talking on Bananasは、バナナを電話がわりにしゃべっている人の写真ばかりを集めたブログだ。

なぜこんなことを始めたのか、意味はあるのか、などなど、いろいろ考えてしまうが(もしくは考えないが)、まぁ、これはこれでいいのではないだろうか。

ちょっと笑える写真を世界中から集める、という遊びなのだ。こうした遊びが簡単にできてしまうところがネットの良さですな。

People Talking on Bananas

http://www.peopletalkingonbananas.com/

バナナに向かってしゃべっている人ばかりを集めたブログ。

管理人の独り言 『逸材』

昨日紹介された人はほんとうにすごかったなぁ。

今日の運動記録

あとでランニングに行きたい・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.