ブラウザから簡単にワイヤーフレームを作成『Mockingbird』

SPONSORED LINK

Pocket

似たようなツールは他にもあるが、使いやすそうだったのでご紹介。

Mockingbirdを使えば簡単にブラウザだけでサイトのワイヤーフレームを作ることができる。

これから作りたいサイトはこんな感じ・・・といったプロトタイプをつくるときに便利だろう。

ちゃんと日本語も通るし、タグクラウドやビデオといった今風の部品も揃っている。

サイトの提案なんかをするときに便利ですな。覚えておくといいだろう。

Mockingbird

http://gomockingbird.com/

ブラウザだけでワイヤーフレーム作成。

管理人の独り言 『ばたばたばた・・・』

なぜこんなにばたばたしているのか・・・。うーむ。なにかが根本的に間違えているような気がする。

今日の運動記録

なしー。走りにいきたいなぁ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.