子供のおもちゃをフィーチャーした絵本を作成『La vie de mon doudou』

SPONSORED LINK

Pocket

英語ですらないのでちょっと詳細は不明なのだが、アイデアがおもしろいのでご紹介。

La vie de mon doudouではいわゆるカスタム絵本を作ってくれる。

こうしたサービスは他にもあるが、ユニークなのは、「子供のかわいがっているおもちゃ」をフィーチャーしてくれる点だ。

よくあるのは子供の写真を入れ込んでくれるサービスだが、よく考えれば子供が見るなら子供のおもちゃを入れ込んだほうが確かにいいような気がする。

ちょっとした発想の転換ではあるが、ユーザー視点にたった良いサービスですな。

La vie de mon doudou

http://www.laviedemondoudou.com/

子供のおもちゃをフィーチャーした絵本を作ってくれる。

管理人の独り言 『ばたた・・・。』

今日もいろいろありますよー。

今日の運動記録

走った。縄跳びした。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.