子供連れに優しいレストランの情報を配信『Kids Eat For』

SPONSORED LINK

Pocket

まだ子供がいないので実感がわかないが、小さな子供づれで外食するとなにかと気を使ったりするような気がする。

そこで登場したのがKids Eat Forというサイトだ。

このサイトでは子供連れに優しいレストランの情報をデータベース化し、ウェブ上やiPhoneで配信している。

また、素晴らしいのが「子供は無料」「子供は割引」といったキャンペーン情報をまとめている点だ。

これらをチェックしておけば、お得な時間帯にレストランへ向かうことができるだろう。

残念ながら限られた都市でしか展開されていないが、もっと幅広く展開してほしいところですね。今後に期待したい。

Kids Eat For

http://www.kidseatfor.com/

子供連れに優しいレストランの情報を配信。

管理人の独り言 『ケータイ会議5』

ケータイ会議のお申し込み、明日の正午が締め切りです。富士通製の最新ケータイをモニターしてみたいというブロガーさんの方はぜひどうぞ。

・『ケータイ会議5 sponsored by 富士通』へのお誘い
http://www.ideaxidea.com/archives/2009/11/keitaikaigi5.html

今日の運動記録

なし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.