あの人とあの人がTwitter上でどんな会話をしたかがよくわかる『bettween』

SPONSORED LINK

Pocket

これはわりと便利ですな。

bettweenを使うと、Twitterユーザー同士の会話を、過去にさかのぼってきれいに見せてくれますよ。

この人とこの人はどんな関係なのだろう?とか、この人と自分は今までにどんなやりとりがあったっけ?というときに便利ですな。

Twitterもだんだん普及してきたようなのでこうしたツールを覚えておくとなにかといいかもですね。

bettween

http://bettween.com/

Twitterユーザー同士の会話をみやすく。

管理人の独り言 『あうあう。』

コードかけていない。いろいろやばいすな。

今日の運動記録

なしー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. Thanks for the information!

  1. No trackbacks yet.