絵本を読む声を録音して送ることができる『A Story Before Bed』

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっと寂しい気もするが、なるほど、こういう手があったか、と思ったのでエントリー。

A Story Before Bedは、絵本を読んでいる声を録音できるサービスだ。

好きな絵本を選び、PCのマイクを使って物語を読み上げればOKだ。

そうしてその録音を好きな子供などにメールで送れば、いつでもその絵本をあなたの声で楽しんでもらえる。

これを使えば、遠隔地にいたとしても、寝る前に子供や孫に本を読んで聞かせてあげることができる、というわけだ。

世の中にはさまざまな事情があるので、こうしたサービスが必要となる人もいるのかもしれないですね。

A Story Before Bed

http://www.astorybeforebed.com/

絵本を読んだ声を録音して送れるサービス。

管理人の独り言 『エリン』

読書に夢中。

今日の運動記録

なし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.