任意のPHPコードをWordPressのウィジェットに変換してくれる『Widgetifyr』

SPONSORED LINK

Pocket

今試してみたが、これ、すごい便利かも。

Widgetifyrは、任意のPHPコードをWordpressのウィジェットに変換してくれる、という優れものツールだ。

使い方は簡単で、このサイトで好きなPHPコードを貼り付け、変換してくれたコードをwp-contents/pluginに突っ込み、プラグインを有効化してからウィジェットとしてはめこむだけだ。

PHPは書けるけど、WordPressの仕組みを勉強するのが面倒、という人も多いだろう。そうしたシーンで効果を発揮しそうだ。

WordPress、いいですよ。こうしたツールを使えばさらに魅力倍層だ。もう、みんな、WordPressになっちゃえ。

Widgetifyr

http://widgetifyr.com/

PHPコードをWordPressのウィジェットに変換してくれるツール。

管理人の独り言 『ファイナリー・・・』

ついにiPhoneユーザーになってしまった。若干まだ慣れていないがなかなか楽しいですね。電波つながらないときが多いけど。

今日の運動記録

昨日は稽古にいけた。今日はなし。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. October 6th, 2009
    Trackback from : dogmap.jp