ミステリーTシャツショップ・・・『The Hipstery!』

SPONSORED LINK

Pocket

なにかいいTシャツないかなぁ、という人に便利そうな(?)サービス。

The Hipstery!はいわゆる「ミステリーTシャツショップ」である。

サイズとちょっとしたアンケートに答えてお金を払えば、The Hipstery!があなたにぴったりと合うTシャツを選んで送ってくれる、という仕組みだ。

どうやら返品などには対応していないようだがw、日々の生活にちょっとした驚きを求めている人にはいいかもしれない。

こうした「ミステリー系」のショッピングサイトはいろいろアイデアがふくらみそうですな。

The Hipstery!

http://hipstery.com/

ミステリーTシャツショップ。

管理人の独り言 『ふがふが』

先週はふがふがしていたので(体調的な意味で)、今週からがんがる。というか、今年ももう終わりですねぇ(気が早い?)。

今日の運動記録

なし。明日からやる。まじで。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.