月額39ドルで毎月好きな靴が届くサービス『Shoe Dazzle』

SPONSORED LINK

Pocket

DVDレンタルサービスの「靴」版、といったところか。主に女性向けのサービスですな。

Shoe Dazzleで自分が好きなスタイルを入力しておけば、毎月「こんな靴はいかがですか?」と提案され、気に入ったものがあれば一つだけ送ってくれる、という仕組みだ。

なお、好きな靴がなければスキップすることもできて、その場合、その月の会費は請求されないらしい。

よくよく考えれば女性で靴のコレクションがすごいことになっている人も多い。それはそれで楽しいのだろうが、保管場所とかを考えるとこうしたサービスも良いのかもしれない。

いろいろなサービスが出てきますねぇ。男性版も欲しいな、と思ったり。

Shoe Dazzle

http://www.shoedazzle.com/

月額費用を払えば毎月新しい靴を送ってくれるサービス。

管理人の独り言 『なんだか・・・。』

ぱっとしない天気ですなぁ(東京)。あまり気乗りしないが、とりあえず洗濯するか・・・。

今日の運動記録

なしー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • chihilock
    • October 17th, 2009

    この企画いいですねー
    でもこれって日本からは注文できないですね
    残念

  1. No trackbacks yet.