好きな歯磨き粉を補充して使える携帯用歯ブラシ『OHSO』

SPONSORED LINK

Pocket

シンプルなアイテムだがなかなか便利そうなのでご紹介。

OHSOはいわゆる携帯用歯ブラシである。職場や旅行なんかに持っていけるやつですな。

もちろんただの歯ブラシではなくて、ユニークなのはグリップ部分に歯磨き粉を補充できる点だ。

そこに歯磨き粉をいれておくことにより、別途歯磨き粉を持ち歩く必要もない。かつ、自由に補充可能なので、自分の好きな歯磨き粉をいれておくことができる。

なお、歯磨きをするときにはちゃんと歯ブラシ部分を回転させればブラシ部分にまで歯磨き粉が届くという仕組みになっている。

ペンのようなキャップもついていてデザイン的にも合格点なのではないだろうか。$15ほどなので輸入してみようかな・・・。

OHSO

http://www.go-ohso.com/

歯磨き粉を装填可能な携帯用歯ブラシ。

管理人の独り言 『おぉ』

もう10月のターン。どうでもよいが、GANTS再開がうれしい感じ。

今日の運動記録

今日は夜やる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • 幻灯機
    • December 9th, 2009

    デザインに惚れて、血迷って注文してしまいました(笑)。
    届いてみたら、デカいことデカいこと(笑)。4色ボールペンサイズと思っていたら、葉巻サイズなんだもの(笑)。
    恥ずかしくて、決して人前では出せません(笑)。

    一晩置いておいても小さくならなかったら、破格値でヤフオクに出品するかも(笑)。

  1. No trackbacks yet.