親がかっこよかった時代の写真を共有するブログ『My Parents Were Awesome』

SPONSORED LINK

Pocket

なんだかほっこりするコンテンツなのでご紹介。

My Parents Were Awesomeは親の昔の写真を共有するためのブログである。

かっこいいクラシックな車に乗っていたり、ワイン片手にたばこをすっていたりと、「うちの親って昔はこんなにかっこよかったんだ!」と自慢&再発見できるというわけだ。

このブログでは世界中から寄せられた、そうした写真を眺めることができる。もちろん自分で投稿することも可能だ。

まぁ、それだけだが、親の良い面を見直すきっかけになったりするのでとっても良いのではなかろうか、と思ってしまった。

My Parents Were Awesome

http://www.myparentswereawesome.com/

昔の親の写真を投稿・共有できるサイト。

管理人の独り言 『さーて。』

今週はペースあげていきますよー。

今日の運動記録

昨日は稽古。いい汗かいた。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.