iPhoneやiPod Touchで動画をみたいときに使えるクッション型スタンド『MovieWedge』

SPONSORED LINK

Pocket

iPhoneやiPod Touchで動画なんかを見たいときにスタンドがあるといいなぁ、と思う人も多いだろう。

そこでご紹介したいのがMovieWedgeだ。

このサイトではiPhoneやiPod Touch用のスタンドを販売している。もちろんただのスタンドではない。

なんとスタンドというか、クッションなのだ。ちょうど座布団というか、巾着のような形をしていて、そこにiPhoneやらをちょこんと載せるだけでいい。

スタンドというとカチっとしたプラスチック的なものを思い浮かべるが、これはこれでちゃんと実用的だし、なにより癒される形状ではなかろうか。

$9.95なので気に入った人は輸入してもいいかもですね・・・というか、そこらへんに代用品がたくさんありそうではありますw。

MovieWedge

http://www.moviewedge.com/

iPhoneやiPod Touchで映画をみるときに使えるスタンド。

管理人の独り言 『さーて。』

今週はかなり忙しいというかなんというか。なんとか今日、明日でいろいろ片付けたい。

今日の運動記録

今日は夜に稽古へ!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.