どうしても140文字じゃ足りないときに・・・『Maxitweet』

SPONSORED LINK

Pocket

Twitterを使っていてどうしても140文字じゃ足りないときに使えるツールのご紹介。

とはいっても英語用なのだが。

使い方は簡単で、Maxitweetにて短縮したいテキストを貼り付け、短縮の度合いを10段階から選ぶだけである。

短縮するためにさまざまな記号を駆使しているのだが(ooは無限のマークで代用したり)、短縮度合いが高くなるほど読みづらくなる傾向がある。

たまに140文字じゃ足りないときもあるし、人とは違ったメッセージを送ってみたいという人には良いだろう。日本語にも応用・・・できるかな。

Maxitweet

http://www.maxitweet.com/

140文字で足りないときに。

管理人の独り言 『ぐぐ・・・。』

最近睡眠時間短いな・・・。まぁでも空手で体力ついているみたいだし大丈夫かな。

今日の運動記録

うーんと、なし!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.