Twitterでフォローすべきリストがわかる『Listorious』

SPONSORED LINK

Pocket

さてTwitterでリスト機能が追加されましたな。個人的にはよくわかっていないですがw。

そしてそれに便乗するように登場したサービスをご紹介。

Listoriousでは、最近Twitterで実装されたリスト機能を活用するためのサービスだ。

これを使えば、リストを分類したり、タグをつけたり、検索したりといったことができる。

ただ、日本語にも対応していないし、まだ本格的に始まっているわけでもない。

しかし、Twitterの新機能にいち早く注目し、さっとサイトを作り上げた速さには見習うべき点があると思う。

Listorious

http://listorious.com/

Twitterでどのリストをフォローすべきかがわかる。

管理人の独り言 『あれれ』

もう10月も終わり?今年ももう終わり・・・ですなぁ。

今日の運動記録

なし!いい加減やばいな!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.