ちょっと変わったサンドイッチを淡々と紹介するブログ『Insanewitches』

SPONSORED LINK

Pocket

見ていてなかなか楽しいブログを発見。

Insanewitchesでは、変わったデザイン(?)のサンドイッチを淡々と紹介している。

ケータイを模したサンドイッチだとか、マウスのように見えるサンドイッチだとかが満載だ。

お弁当やパーティなどで、友達なんかを驚かせたいときに作ってみてもいいだろう。

どれも「そう来たか!」と思わせるアイデアばかりですな。こうした柔らかい発想は参考にしたいものだ。

Insanewitches

http://www.insanewiches.com/

ちょっと変わったサンドイッチばかりをご紹介。

管理人の独り言 『帯』

先日審査を受けて空手の級があがった。帯の色も変わったのでテンションがあがる。一歩一歩いきますかね。

今日の運動記録

稽古にいった。いい汗かいた。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • foxtrot
    • October 21st, 2009

    お勧めのサイトに行ってきました。

    手間暇かけた力作ぞろいに
    思わず自分でも何かやってみようか
    なんて気にさせられました。

    ゆるい空気感が好きですw

  1. No trackbacks yet.