ネットで協力しながらみんなで本を作ろう!『FastPencil』

SPONSORED LINK

Pocket

Facebookなどと連動して、みんなで本を作っていけるのがFastPencilだ。

大きなイベントの記念や、友達同士のプロジェクトで本を作りたい!という場合に便利だろう。

編集は君、写真はあなた、校正は私、といった具合に作業の分担をしながら本を作っていく経験はなかなか楽しそうだ(多分)。

ちなみにこうして作ったデータを印刷して本にする際には1冊10ドルほど、とそれほどコストもかからないようだ。1冊から印刷できる点もうれしい。

ネットのおかげで、みんなで何かを作り上げていくことがだいぶ簡単になってきた。こうした仕組みはもっと出てくるといいですね。

FastPencil

http://www.fastpencil.com/

ネットで協力しながらみんなで本を作れるサービス。

管理人の独り言 『プログラミング・・・。』

必要に迫られて数日かかりっきりになっているシステムの見通しがついてきた。なるべく高速に仕上げることにしますかね・・・。

今日の運動記録

今日は稽古にいけるかなぁ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.