つぶやきから夢診断をしてくれる『Dr. Tweet Dreams』

SPONSORED LINK

Pocket

英語にしか対応していないが、アイデアがおもしろいのでご紹介。

Dr. Tweet Dreamsでは、TwitterのIDを入れると、その人のつぶやきから夢診断をしてくれる。

仕組みは単純で、どうやら「had a dream」という言葉を検出し、そのつぶやきに含まれる単語から結果を算出(?)しているらしい。

夢に限らず、自分のなにげないつぶやきを分析してくれるこうしたサービスは良いですね。似たような仕組みがいろいろ作れそうな・・・。

Dr. Tweet Dreams

http://drtweetdreams.com/

Twitterのつぶやきから夢診断。

管理人の独り言 『どうにもこうにも』

お酒は楽しいですが、飲みすぎるといろいろ作業が進まないですな。しばらく控えようかなぁ。無理だと思うけど。

今日の運動記録

いかん・・・あまりできていない。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.