ウェディングケーキのレンタルビジネス『CakeRental』

SPONSORED LINK

Pocket

なるほど、こんなビジネスもあるのね、と思ったのでご紹介。

CakeRentalでは結婚式用にウェディングケーキのレンタルサービスを行っている。

ウェディングケーキは結婚式には欠かせないものであるが、高価な上に運搬が大変、という欠点がある。

そこで見た目は豪華で運搬も簡単、ただ、ケーキカットの部分だけは食べれるものの、あとはフェイク、というケーキを作り、レンタルを始めてみたのだ。

デザインも好きなものが選べるし、コストも抑えられるので利用者には好評を博しているようだ。なーるほど。

従来の慣習をあえてゼロベースで考え直してみる、という好例ですな。

CakeRental

http://www.cakerental.com/

ウェディングケーキのレンタルビジネス。

管理人の独り言 『さてはて。』

3連休ももう終わりですな。月曜日お休みだとなんかうれしいですね。

今日の運動記録

なしー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. October 12th, 2009
    Trackback from : JJ kitchen workshop