Twitterやlast.fmの情報からiPhoneアプリをおすすめしてくれる『16apps』

SPONSORED LINK

Pocket

日本語だとうまく通らないのだが、アイデアがおもしろいのでご紹介。

16appsはTwiterやlast.fm、friendfeedなどの情報からあなたにぴったりあったiPhoneアプリを提案してくれるツールだ。

iPhoneアプリには便利なものや楽しいものが多いが、数が多すぎてなかなか自分にあったものが見つけられないのが難点だ。

その問題をTwitterやらを活用して解決している点がユニークだろう。

同じようなアプローチでiPhoneアプリ以外のさまざまなものも検索できそうですな。いろいろと夢が広がる良いアイデアではなかろうか。

16apps

http://www.16apps.com/

Twitterやlast.fmの情報からiPhoneアプリを提案。

管理人の独り言 『呑みすぎ・・・』

ここ数日呑みすぎだ・・・楽しいから良いけど。そして3連休ですな。さてはて、また呑みますかw。

今日の運動記録

なし!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.