アクセスの回数や期間に制限をつけられるURL短縮サービス『VapURL』

SPONSORED LINK

Pocket

VapURLはいわゆるURL短縮サービスだ。

こうしたサービスは他にも多数あるが、このサイトがユニークなのは「アクセスできる回数と期間」に制限をつけられる点だ。

つまり「10回アクセスされるか、24時間経つかしたら使えなくなるURL」といったURLを作ることができるのだ。

よく考えるとオリジナルのURLに細工できるわけではないので使いどころが微妙ではある。

ただ、「今アクセスしないともうできませんよ!」といったメッセージを打ち出したいときにはいいかもですな。

VapURL

http://www.vapurl.com/

アクセスの回数と期間に制限をつけられるURL短縮サービス。

管理人の独り言 『昼夜逆転・・・。』

どうにも昼夜逆転ぎみ。しかし深夜の方が作業がはかどるのだからしようがない。このまま突っ走ろう。

今日の運動記録

昨日は稽古。ひさびさに良い汗かいた。今日もやるぞ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.