AppStoreに特化した検索エンジン『uquery.com』

SPONSORED LINK

Pocket

iPhoneやiPod touchで使えるアプリもだいぶ増えてきた。それはそれで喜ばしいことだが、今度は良いアプリを探すのが大変になる。

そこで登場したのがuquery.comである。

このサイト、AppStoreに特化した検索エンジンである。

キーワードの検索したあとに値段やカテゴリー、リリース日で絞り込んでいける点が秀逸だ。これならきっと欲しいアプリが見つかるだろう。

残念ながら日本語での検索には対応していない。誰か作るといいですよね・・・。

uquery.com

http://www.uquery.com/

AppStoreに特化した検索エンジン。

管理人の独り言 『さーて。』

そろそろACTION*PADも一般公開に向けて動き出しますかね。いろいろ悩ましい点もあるのですが、まぁ、良いでしょう。とりあえず前に進めねば。

今日の運動記録

あらら・・・結局日曜日は運動なし。今日は稽古に行く!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • hara
    • September 7th, 2009

    いつも拝見してますー。
    こんなサイトどうですか?
    日本語検索できますよ。
    http://appup.net/

  1. No trackbacks yet.