歯磨き粉をワンプッシュでつけられる『Touch and Brush』

SPONSORED LINK

Pocket

歯ブラシに歯磨き粉をつけるのが面倒な人のためのアイテムをご紹介(どんだけものぐさなんだ・・・というのはおいておいて)。

Touch and Brushは洗面所で使えるアイテムだ。

これに歯磨き粉を装着しておけば、歯ブラシでそっと押すだけで適量をつけてくれる、というものだ。

片手でさっとつけられるので、忙しい朝などには重宝するのではないだろうか。

毎日やる作業をちょっとだけ効率化してくれるこうしたアイテムは良いですな。

Touch and Brush

http://www.buytouchnbrush.com/

歯磨き粉をワンプッシュでつけられるガジェット。

管理人の独り言 『最近・・・。』

最近自炊していないなぁ。友達からおいしそうなものをもらったのでそろそろやるか。

今日の運動記録

あとで稽古いく。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.