家電を自在にコントロールできる魔法の杖『The Wand Company』

SPONSORED LINK

Pocket

これはかなりいいのではw。

The Wand Companyで販売しているのはいわゆるユニバーサルリモコンなのだが、見た目や雰囲気が大人気の魔法使いの杖っぽい、というものだ。

これがあれば、普通のリモコンで動く、大抵の家電をコントロールできるらしい。

たとえば杖をくるくる回して音量を調節したり、上下にふってチャンネルを操作したり、といったことができる。

子供にはかなりうれしいアイテムではないでしょうかね。なんだか夢があっていいですな。

The Wand Company

http://thewandcompany.com/

魔法の杖のようなユニバーサルリモコン。

管理人の独り言 『課金サービス・・・』

課金サービスを作ろうとしていろいろ決済代行サービスを調べているのですが・・・むー、複雑すぎる。どこかでえいやっとやってしまうのがいいですかねぇ。

今日の運動記録

昨日は稽古。息あがりまくり・・・いかんね。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • seba
    • September 18th, 2009

    決済代行は予想される売上の金額やトランザクションの数でもチョイスが微妙にかわってきますよね。大きな売上金額が予想されて出来るだけ手数料を下げたいのであれば、欧米にマーチャントアカウントを取得するのも一つの手法だと思います。今はマルチカレンシーで対応してくれますから。僕もインターネット黎明期から海外のマーチャント取って決済やってましたので、一時期は濡れ手で粟で儲かりましたよ。(笑)

  1. September 17th, 2009
  2. September 18th, 2009