毎日感謝したことを記録し、Twitterにも流せる『Thankful For』

SPONSORED LINK

Pocket

アイデアとしてはよくあるものだが、Twitterと連動している点がユニークだったのでご紹介。

Thankful Forは「今日、感謝したこと」を淡々と記録、共有できるサービスだ。

人に感謝することで、やさしい気持ちになれたりするのでこういう習慣は身につけたいところだ。

そして最近のサービスっぽく、投稿するときにTwitterに流すことも可能だ(すべての投稿を非公開に設定することもできる)。

Twitterに流せばあなたの周りの人もちょっとだけハッピーになれるかもですな。こういう仕組みは歓迎したい。

Thankful For

http://thankfulfor.com/

あなたが感謝したことを淡々と記録、共有できるサービス。

管理人の独り言 『さて・・・』

運命の日。大丈夫かなぁ。明日まで無事でいられるか・・・それが問題だ。

今日の運動記録

昨日も稽古。今日もやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.