巨大な画像のビューアーを作ってくれる『Seadragon』

SPONSORED LINK

Pocket

前に似たようなツールを紹介したような気がしないでもないが、やっぱり便利なのでかまわずにご紹介。

SeadragonはMicrosoft Live Labsが提供する画像ビューアーだ。

普通の画像だったらそのまま貼り付ければ問題ないが、巨大な画像だったらズームをさせたり、フルスクリーン表示をさせたり、といったことをしてもらいたいだろう。そうしたときに使えるツールである。

使い方も簡単で、このサイトで画像をアップロードし、生成されるコードを貼り付けるだけである。

アイデア次第でいろいろ使えるのではないだろうか。知っておいても損はないですな。

Seadragon

http://www.seadragon.com/

巨大な画像に使えるビューアー。

管理人の独り言 『ベータテスト開始・・・。』

さてさりげなくACTION*PADのベータテスト開始です。今週中に100名ぐらい招待したいところ。万人向けではないですが、よろしければどうぞ。

・会議で使える超シンプルな約束管理システム – ACTION*PAD
http://actionpad.jp/

今日の運動記録

稽古にいった。今日も行く、行けるはず!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.