Webサイトの過去のバージョンを保存してくれるサービス『Perpetually』

SPONSORED LINK

Pocket

有料かつ企業向けではあるが、着眼点が良いのでご紹介。

Perpetuallyは、Webサイトの過去のバージョンをまとめて管理するためのツールだ。

ちょこちょことWebの更新をしていると「過去のバージョンを取っておけばよかったなぁ」と思うこともしばしばなので、これは便利かもしれない。

特に企業にとっては過去のバージョンを残しておくことで将来に向けての資料にすることもできるだろう。

ちなみにArchive.orgといった類似サービスもあるが、このサービスではきちんと画像やメディアまで管理してくれる点が異なるようだ。

まだ始まったばかりのサービスではあるが、興味のある人はのぞいてみてはいかがだろう。

Perpetually

http://www.perpetually.com/

Webサイトの過去のバージョンを保存してくれるサービス。

管理人の独り言 『筋肉痛・・・』

最近自宅に導入した腹筋用のベンチのためか、いつも筋肉痛のような気が・・・。まぁ、いいことなんですけどね。

今日の運動記録

昨日は稽古。いい汗かいた。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.