IKEA店内だけで撮影されたメロドラマ『IKEA Heights』

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっと微妙だが、試みがユニークなのでご紹介。

IKEA HeightsはカリフォルニアにあるIKEA店舗で撮影されたメロドラマを連載している。しかもお店に内緒で・・・(ということになっている)。

たしかにIKEAにはメロドラマに必要なセットが所狭しと並んでいるが・・・どうなんだろう。

ただ、あるものだけで何かを作り上げよう、という心意気は良い。セットはIKEA、撮影は多分普通のビデオ、そしてVimeoとTumblrを組み合わせてきわめて安価に作品を作り上げている。

この時代、それだけ便利なツールが揃った、ということでもあるのだろう。身の回りにあるものをうまく使ってクリエイティブを発揮していく姿勢は見習いたいですな(だからといって無断で店内で撮影、というのはどうかと思うが)。

IKEA Heights

http://www.ikeaheights.com/

IKEA店内で撮られたメロドラマ。

管理人の独り言 『正規表現・・・。』

そろそろ本気で正規表現に取り組まねば・・・。人に聞いてばかりではいかんですよね。といいつつ人力検索とか使ってしまいそうな予感w。

今日の運動記録

今日はちゃんとやりたい。昨日も腹筋・背筋・腕立てはやった。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. September 15th, 2009
  2. September 17th, 2009
    Trackback from : Vision Quest of WSC!