ジーンズをウインクさせられる!?『Winkers』

SPONSORED LINK

Pocket

こ、これはちょっとユニークかも。

Winkersではジーンズなどのパンツのうしろに動物なんかのペイントをしてくれる。

そうすることで歩くたびにその動物がウィンクするように見える、というわけだ。な、なるほど・・・。

またアイデア次第で動物のウィンクではなくて、ペリカンが口をパクパクしているようにも見えたり、動物以外のものも描いてくれるようだ。

おしゃれかといわれるとまぁ、あれだが、いろいろ考えるなぁ、ということで・・・。

Winkers

http://www.winkersdesign.com/

ジーンズをウィンクさせられるようなペイント。

管理人の独り言 『さて・・・。』

なんかWISHで燃え尽きた感が・・・いや、これからが勝負。がしがしいこう。

今日の運動記録

今日はようやく稽古にいけた。明日も・・・いけるかな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.